朝からできた家事✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からできた家事✧*。



今日は


こんな感じで元気なので、保育園送りから戻って

短時間しかなかったけれど

仕事が溜まってきているけれど



モリモリ家事筋肉気づき気づき気づき


で、さらにエンジンかけたよ〜キメてるグッ

頑張れた筋肉!!!

みんなやってるとしたらほんと偉いんだよ!

自分を褒めまくろ!!!



トイレ掃除に

(トイレ掃除ってみんなどんな頻度でしているの?!!)


そして、昨日の旅行の残骸!!!


を、片付けてないっ!


洗濯本はして、残りのお土産とか

作ったものは今日さっちゃんが帰ってから

一緒に二人でオープンしていく予定ルンルンキラキラキラキラ

さっちゃんのバッグも一緒にお片付けする予定♫


またすぐに旅行へ行くと思うと

完全に戻してしまうのも


もったいない気がしてしまう、ズボラーな私です。


しかし、洗濯物を畳んで戻すのがすこぶる嫌い(笑)


今日は朝から乾燥機使わない子たちの洗濯を

したかったので


いつもは乾燥機使って、洗濯終わったやつは畳んで一時的に洗濯機の上にそれぞれ分けておいて

戻すと言う作業をしているけれど

今日は一時避難場所として脱衣所に置かれてます。

ちなみに優先順位的にこれは畳まれないまんま

出かけましたので、帰ったらそこからやらないと♫


エンジン全開でいっくぞー!(笑)

(すぐ空回りしそうなエンジン)


クロ