今日の格好と子どもあるある | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好と子どもあるある


今日の送りの格好〜⋈気づき気づき気づき


(本当子育て、言葉がけで動いてくれるようになるとかなりかなり楽になるよね。それで行動に移してもらえないこともたくさんあるけど自分が物理的に動くより、簡単な指示でうまく進んで行けた時はガッツポージング筋肉気づき気づき気づき


CAP:RonHerman

プルオーバー:アダムエロペ

このアダムエロペのスウェット好きすぎて




キナリも、持ってます!!!

10%Pバック、500円OFFクーポン出てました!!!


カラフルデニム:ZARA

サンダル:ビルケンシュトック


形がほんとにもタイプなんだチョキ


もうさこんなに手に荷物いっぱーいなのに


本日はベルの髪型のさっちゃんが


こんな風にわがままを言うわけですね


まだまだやっぱ。子どもなんですね!!!

母さんは疲れた顔して


前カゴに入り切らなかったリュックを

背負いながら、ママチャリを爆走させるんですね自転車

(爆走とかいたらおもしろいけれどちゃんと危なくない速さで走ってます)


後ろに宝物を乗せて、ひた走りますダッシュダッシュ


最近はさっちゃんの大好きなママチャリであまり

送れていなかったので今日は


紫陽花ロードと名付けた、紫陽花がたくさん

咲いている道左右にモワンとたっぷり

紫陽花が、咲き誇っていました。

二人でそれを見られたことも幸せ気づき気づき

去年に引き続き、一緒に季節を感じられたことが

とっても幸せイエローハーツ


そして今ちょうど電車で

お母さんがお子さんにアイスを渡していてゴミに

困っていたところ、隣のおばさまがささっと

「綺麗なものなのでよければ」と袋を差し出していて人の優しさに朝から触れられた1日ラブラブラブラブ


いいことありそう〜キラキラキラキラキラキラ


クロ