まじかよ、まじだよ、ビックリした俺!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじかよ、まじだよ、ビックリした俺!!!


先ほどの記事を書き書き途中で





焼き芋が恋しくなりすぎて






わざわざ、スーパーへと

戻ったのですが、、、


え、焼き芋って

買いてあるのに





とうもろこしになってる〜ジンジャーブレッドマン





そりゃないよ〜


とかほんと言う機会ないですが

本当、そんな言葉がチラリと

よぎる位には落ち込みました焼き芋焼き芋


しかも、このストーリーを見た友達からも

垂れ込みで




こんな言葉が、、、、




そりゃないよ〜

意外には


♫まじかよ、まじだよ、びっくりした俺♫


っていうラップがDA PUMPの曲にあって

その歌も脳内に流れてきました〜!!!!



けけけ。

さっちゃんのこの嬉しそうな可愛い笑顔が

大好きですラブラブラブラブラブラブ


みなさま素敵な夜を♫

おやすみなさい〜zzz


クロ