【人間ドックの結果】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【人間ドックの結果】


人間ドックの結果、、、

届きました、、、、


メチャクチャドッキドキの結果ですが


前回



E評価をたたきだしてしまった


腎臓でしたが、、、

(専門の病院へ連絡したところまだまだ大丈夫?な値ではあった…)





今回の結果

C12という評価でした!!!






いうてCまでしかあがらんのかーーーーーいっ!!!!!

でも「E」からは脱却できてよかった、、、



先日たまたま消化器内科のお医者さんと飲んで


イヴプロフェンが【腎代謝】らしく負担かかるのでやめた方がいい!



とアドバイスをもらい

アセトアミノフェンを使っている

妊婦さんでも飲める



早速

カロナールを買ってきました!!!

頭痛ねえ。そんな馬鹿みたいに飲んでないけど

生理前後とかはけっこう飲んでしまうかなぁ〜



他にも胃カメラ


大腸カメラ


特に問題なしでございました〜!!!!!

鎮静を使うとほんっと寝ている間に
どちらも終わるので、胃カメラ、大腸カメラも
本当におススメいたします!!

健康が全て
今日もカラダも心も元気にいきましょう!!!!