ママの顔、友達の顔♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママの顔、友達の顔♡♡♡



二泊の最高すぎる


青森【星野リゾート旅】を終えまして、、、


(詳しくはまた記事に書くのと、LOVETABI Mamaの記事ぜひ見てください!!!!)



星野リゾート 青森屋さんの最寄駅三沢駅

さっちゃんがダッシュで向かった先は、、、














顔ハメパネル〜拍手拍手拍手


さっちゃんの顔の位置がすこーし無理やり感

あるのと、私の顔が入りきっていないので

ぜひ、もう少し穴を大きくしてほしいなぁ〜

と思いましたが、、、(笑)



そして、新幹線の出る八戸駅まで向かい


駅構内のお店で





ラーメンが食べたすぎて、恋しくて



八戸ラーメン食べました〜ラーメン気づき気づき気づき


(私の唇の色も気持ち悪かったのでついでに消しておきましたグッグッグッ


席なくてカウンターでラーメンラーメンラーメン

細ちぢれ麺、美味しかった、、、


(後、焼き芋も今喉から手が出るほど恋しいです、今から買いに行こ。そうしよ焼き芋焼き芋焼き芋

(やっばいぜーーったい太った当たり前だが)

(ほんとピーーーンチですわっ)


(焼き芋買いに行ってる写真キメてる


そして、うまいこと手分けしたりしたことの

多かった旅


Remiん家の長男くんとさっちゃんを連れて

先にトイレは行くの図。

この時はRemiがすぐにきたけれど


もうなんでももちろんしますから

長男くんのお尻もしっかり拭かせていただきました!!!!


人の子だとやっぱりいくら育児経験があれど

ほんといろいろと違いがあっておもしろいよね!!

帰りも、バタバタはしつつも


大好きなお煎餅と、あまり見たことなかった


「こめ茶」なるものを買って

新幹線に乗り込みました〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


行きはあんっっなにながく感じた

3時間弱のはやぶさの旅が、もう意識無くなるほど

私たちも寝まして、、、



のに子どもが少しでも起きたり、トイレって声とかでRemiが0.1秒で起きていて、ほんと

母を感じられました

(今回の旅はいつもの女子会のRemiだけでなく、仕事人のRemi、母のRemi、女友達のRemi、たくさんのRemiを見ることができて、見せてくれて嬉しかったなぁ…!!!)


私の降りる駅に着いて、顔出してくれるRemiさん。


ほんと、はやぶさ格好よくてさ、魅了されていく

私がいてさ、でも、ホーム歩いてたら、二個目?

に赤いのがくっついててさ、


Remiに聞いたらすぐに





サムネイル

そぉーだよ、こまちがついてるんだよ!!!

教えてくれましたイエローハーツ


赤い「こまち」も可愛かったけど

売店で、ピンクのラインが可愛くて

ラメラメの「はやぶさの靴下」


お土産に買いました〜気づき気づき気づき

さっちゃん、喜んでくれるかな!??


保育園で男の子に気づいてもらえるかも!?


そして、今回青森で旅をするということにあたって



たくさんのDMをいただきまして

青森住民の方のあたたかさを感じられました〜!


海外も好きだけれど、日本でもまだまだ知らないところ、たっくさんある、、、

さっちゃんが、小学校は上がるまでに

ほんといろいろな土地でいろんな経験を

ささたあげたいし、自分もまだまだ見たことのない

景色を見たみたい!!って強く思いました!!


青森もほんとよくてまたいきたい!

記事はまた書くので、そちらは告知しますね!


あーほんとたのしい旅だった、、

Remiありがと〜!!!


クロ