【星野リゾート】青森に初めてきました☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【星野リゾート】青森に初めてきました☆

青森県に

わたくし

初上陸しましたぁああああ!!


嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ

Remi親子と向かうのは、、、



星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル


新幹線、あのかっこいーーい

はやぶさで約3時間弱新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前気づき気づき気づき


八戸駅から、ホテルまでは事前予約制の

送迎バスが出ていて、みんなで乗り込みました〜


さっちゃん良いタイミングで寝てくれた〜zzz
(バス内はお手洗いがないのでお気をつけを)

そして、 「星野リゾート 奥入瀬渓流」
に到着です〜!!!

ロビーのウェルカムスペースには

岡本太郎さんが作ったという

大きな暖炉が炎炎炎

そして、大きな大きな窓からの新緑が

うっっとりしてしまった、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


ウェルカムドリンクには、青森らしく


リンゴジュースりんごりんごりんご



リンゴのスパークリングワイン白ワイン白ワイン白ワイン


コーヒーなど!!!

旅の疲れをスパークリングで

癒す母さんたちひらめき気づき気づき気づき




天井フェチにはたまらんです。。。


そしてお部屋もラウンジのような


新緑〜そして



奥入瀬渓流ホテルという名の通り


川が美しいです〜キラキラキラキラキラキラ


そして、畳に癒されます〜ルンルン


鏡台


(端にはRemi長男くんのシンカリオンw)




スタイリッシュな中にも、「和」や「モダン」







子どもたちのアメニティはこんな感じ〜


星野リゾートおなじみルンルンキラキラキラキラ

リスさん!!スリッパ、歯ブラシ、タオルが

入っています気づき気づき


フロントで申し出るともらえますキラキラ


そして、館内着にみんなで着替えて


気分が上がるよ〜!!!!!


さっちゃんとRemiの長女ちゃんSサイズ

Remiの長男くんMサイズ



開放感がありつつ、心地良いお部屋で

癒しのひとときです。


クロ