新幹線で3時間♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新幹線で3時間♫

今日は新幹線に乗るので


新幹線のお弁当 ¥1,300

かっくいーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ダッシュダッシュダッシュ


お弁当箱食べ終わったらオモチャにもできて

(すこーし作りがちゃっちくて噛み合わせが悪い)


さいこーだね知らんぷりグッ

私もさ、このかっくいーエメラルドグリーンの


はやぶささん、、、

かっこい〜気づき気づき気づき

(旅の始まりで合流する瞬間も幸せよねチューリップ


そして早速、新幹線で

新幹線のお弁当


お子様ランチみたいでいい感じ〜ニコニコチョキチョキ


「なんかソース入っていたよ〜」

大人も仲良し、子どもたちも仲良し

年齢も近いのでわちゃわちゃやりながら



(さっちゃんちゃんと写ってないの気づいてない私やばい)


こーーーなります。


ありがとう!!!

文明の利器たちよ!!!!



3人で仲良く見てくれました〜キラキラキラキラキラキラ


外の景色も、のどかで嫌される〜笑い


私はなんか、あのワゴンの回ってくるお姉さんから

何か買いたくて、、、



新幹線限定って教えてもらって気になった



ほやかいました〜

なんか、ウニみたいな味のある

練り物みたいな感じがすんごい、お酒のつまみに

なりそうでしたルンルンルンルン


さあて、今回の目的地は


はじめての青森県です!!!!


クロ