腸揉みがほんとすごいっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸揉みがほんとすごいっ!!!


なんかこれ、


実家かよ〜!!!!!

実家の夏休みかよ〜知らんぷり気づき気づき気づき


横に伸びているのか

縦長に見えるっ!!!


そしてほんと

「腰の脂肪吸引」してから

元々大きいお尻だけど

さらにお尻だけプリッと見える

ようになった気がするなぁ〜♫


そんな今日は麻布十番の

腸もみエステ リープル


https://leapl.tokyo


1回目右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印本日


1回目右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印本日


寸胴だった胴体がしっかり

クビれて内臓の位置が上がって

おへそが縦長に!!!!!!


ほんっとーーーに不思議!!!

私の周りでも里奈ちゃんや、桃

など、いろんな友達が通っています!!!


(この腸もみ、しっかりお勉強しているところでやらないと腸はなかなか大切な

場所なのでむやみやたらに

グイグイやったら本当に

危険みたいなので、マッサージ屋さんについている腸揉みとかは少しだけ疑ってかかったほうが

良いかもです。)


ぜひチェックしてみてください♫

(男性の方は紹介のみでしたすみません)

クロ