今日の体重✧と今日の頑張り♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重✧と今日の頑張り♫

今日という日は


NEXT GYM TOKYO目黒店

12Fに位置しているのですが


エレベーターが点検の日!!!


本当の本当に点検しておりまして

12Fまで非常階段をゆるりゆるりと

インスタライブしながら



登ったよ〜ハートハートハート

お付き合いしてくれた方ありがとうございます!


そしてお着替えをして


本日の体重は


58.6kg

31.0%

ということで、60kgいっちゃってなくて

一安心ダッシュダッシュ

少し前に焼き芋食べて

この数値は安心でした。


ほーんとキープするのも大変体重気づき気づき気づき


階段12階分や、ノリでやってみた

はじめてのキックボクシングでカラダがあたたまったところでセッションスタートグッグッグッ


腹筋15回3セット


スパイダープランク


は30秒を2セット

(秒数で行うのはその方が回数にとらわれずにアドバイスがしやすいからだそうグッグッグッ


スクワットも今日は3セット

重たいのもったで〜グッグッグッ


おてのものには全然ならない

ブルガリアンスクワットも4kgずつ

重たいおもりをもって


頑張り、その後背中



二の腕の上のラインを作る、肩


二の腕

この20回3セットメチャクチャきちいアセアセアセアセアセアセ


放心中〜もやもやもやもやもやもや


ラストはお楽しみの


筋膜リリースタイム〜


で、本日もお疲れ様でございました〜星星星


気温が上がってきているからか

汗をしっかりかくようになってきている〜!!!


今日は朝から焼き芋だけにしていたので


プロテインをしっかりとって

カラダが喜んでおりましたよ〜


しもちゃん

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日もソフトスパルタで

ありがとうございました〜チョキ気づき気づき


途中正座したタイミングでついつい

話し込んだ時間も楽しかった(笑)


クロ