知育玩具、これ大人も楽しい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知育玩具、これ大人も楽しい✧*。


このさ、実家で着てくるお洋服

さぅちゃんが自分で選んでいるんだけれど


柄on柄な感じが


最高だよね〜

オシャレな服も大好きだけれど、こういう


子どもらしいというか

実家らしいお洋服も好きだなぁーーひらめきグッ


昨日も『流行りの』非常階段を登り
さっちゃん楽しみにしていた


ピタゴラスイッチ風おもちゃ


コロカラ



箱の中にたくさんのかるーい

木の板が入っていて


その中に、こんな風なビー玉が通る道みたいなの

がついてる木もあって

(ビー玉も4つついています)


ビー玉が通る道をつなげて作って、、、


その先にドミノを作っておいて
ビー玉に倒してもらうっ!!!!!


角度がありすぎると、ビー玉が道を飛び越えて

いってしまうことも学ぶキメてるグッグッグッ


試行錯誤しながら集中して遊んでいる感じが

とってもよかった!!!!


積み木としても、いろんな遊び方ができるし

わりとコンパクトになるのも気に入ったよ気づき気づき


てか、わしこれ顔


太ったな。正面だとそうでもない気も


するんですがな、、、♡


クロ