【ミッドタウン】開放的なオシャレランチ♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ミッドタウン】開放的なオシャレランチ♫✧*。


本日も六本木ー!!!!!!



六本木にどれだけいるのでしょう!!!


というわけで、新しいところにエレベーターが

できていて


感動ダッシュダッシュダッシュ


今日は六本木ミッドタウンの中

ロンハーマンの隣にあるおっしゃれーなお店


ユニオン スクエア トウキョウ

050-5597-0781

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/


へ!!!


開放的で気持ち良い〜チョキ二重丸二重丸二重丸

ユニオンスクエア、なんと大物美しい芸能人さんもいた!!

あと予約なしだと入れないってなっていたので予約は必須でございますお願い


そして、六本木といえばこのお方グッ

アダルトチームより、マキ姐!!!



https://instagram.com/makimiura_la?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そして、くらみちゃん!!!


ブレまくってる!でもそれくらいでおけグッグッ


ランチのボリュームがなかなかありまして

とても最高でした〜


パスタランチのサラダも量が多くて


大満足よ!!!

(こんなオシャレなお店でそこ!!!)

(ドレッシングもそりゃあ美味しかった)



バーガーも



にくにくしくって、、、

たまらんー!!!!!


そして驚きまくったのが

サラダのボリューム笑い泣き気づき気づき気づき


普段Sサイズでも多いらしいサラダを

レギュラーサイズで頼んでみたら

こんなことに!!!!


大きさって伝わりにくいけれど

ざっと10人前くらいあった、、、



はあ、最高!!!

テラス席もとっても開放的で気持ちよさそうでした!!!

久しぶりのお友達とも話せて最高な時間グッ

ありがとう〜


クロ