どんな人に恋に落ちる?!!■■クロリサ的答え2085■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんな人に恋に落ちる?!!■■クロリサ的答え2085■■


私の好きな人のタイプについて


答えました!!!!(笑)

急に。まあみんな好きだよね(笑)


そんなもん!!!



みんなのタイプも聞いてみたよ気づき気づき気づき

みんなもうなずけるタイプ


これおんなじー!てのありましたか?!!


発表笑ってくれるのめちゃ嬉しい!!!!

八重歯いいのわかる〜!!!!

沈黙の時間気まずい人いる!!!!!

なんなんだろねあれ。


楽で楽しいって本当一番!!!

マジフィーリング!!


胃下垂にセクシーさ感じるの面白い!!!


笑った時のシワフェチ、わかるかも!!!!

小尻なぁー!!!!ちとわかる!!


全く同じって人もいる!

笑い方本当大事!!!!笑


見取り図盛山さん、私も好きだー♡♡♡

ゆずの北川悠仁さんもほんとのほんとのほんとに

イケメンですよね!まじタイプ!!!!

「好き」って言われて気になりたい。

本当それ幸せ。


優しくて、誠実、とにかくほんとにそれそれそれに

限りますよな。

うなじ!!!

男性のうなじも見るのね〜!!!


玉森くんまじイケメン。


清潔感も本当大切です。

高額納税者、言い方ぐー!!!


太ってるフェチ?!!の人もいるー!!!

3Kが顔、公務員、車なの?!!!


優しくてシュールわかるなー!

シュール、いいぞ!わかる!!!

ね、なんだかんだ好きになった人がタイプなんだけど顔は統一性がある気がする。


女性のタイプがもろクロちゃん!て!!

死ぬほどありがとね!!!


SNSに興味ない人、わかるわー!!!

笑顔イケメン!いい!グー!それ目指す!!!



頭いい人も惹かれちゃう、、、ほんと、、、

よければコメント欄に

みんなのタイプも教えてください!!!!!

クロ