体重落ち着いたけど、更年期障害?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重落ち着いたけど、更年期障害?!!


とうちゃーーーっく!!!!



トップスはカップ付きのウェアのこれ下差し



お気に入りで白も持ってます!!
友達には水着にも良さそ♡ 
って言ってもらえた!

緊張の体重測定、、、


前回の59.9kgは衝撃すぎて

入力忘れていたみたい、、、



そのまんっま60kgまで行かなくて

ほんとセーーーフちょっと不満ダッシュダッシュダッシュ

昨日の体重、体脂肪は


58.65%

32.0%

でございました〜お願いお願いお願い

しもちゃん本日も

よろしくお願いしまーーーす流れ星音符音符


まずはお尻に気持ちを入れていくよ〜


からの腹筋さん!!!




同じ動きでも手の向きなど細かいことを

意識するだけしっかり効かせたいところに

効かせられる〜筋肉気づき気づき



しもちゃんに言わせると

クロちゃんはコスパの良い

伸ばす種目が得意らしい

長年ダンスしてしたのもあって

カラダの使い方には


自信あります筋肉筋肉筋肉


膝に爆弾抱えているけど爆弾爆弾爆弾

イイ声出てんねぇ〜爆弾爆弾爆弾

辛そう〜!!!


重さが出てくると手の皮が硬くなったり

しないように、こんなかっちょえ〜え


装具をはめるよ〜!!!


大嫌いなブルガリアンスクワットも頑張るよ〜

昨日はなんでかすごーく汗が出て

(生理はじまりってそゆことある?)

(息もすごい上がったし)

(更年期障害スタートってことある??)




有酸素していないのに息上がるのほんとすごい(笑)

自律神経のせいで

本当にこんな風に息が上がったり

心臓がどくどくしたり、、全ての調整を自律神経が

してるんだって!!!

(ほんまでっかTVで見た。)


私たちが動物だったら40歳までの命

らしいよ。。人間ってそこからまだ半分以上も

生きられるわけだから進化ってすごいよなぁ…


でもカラダにはそれだけ負担もかかって

いるんだから無理したらあかんよなぁ、、、


背中の筋肉痛を最近感じられるのも


めちゃこら嬉しいのよねえ〜チョキチョキチョキ


昨日は、ベンチプレスもかなり

重たいのいけました〜筋肉筋肉筋肉


気合いだぜ筋肉筋肉筋肉


終わりにチョコのプロテインで


ごちそうさまでした〜お願いお願いお願い


病んでるときも通うことができてるパーソナル

一緒なら頑張れる筋肉


ほんとしもちゃん良いのでみなさんぜひ!

http://shimofit.com/


クロ