おうちでBBQの味✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちでBBQの味✧*。


さて、落ち着いたところでこの冬の手袋を


自転車につけにいくよ〜

(合わせて保育園からもらった紙を自転車のカゴへ忘れてそれもとりにいった)


ゆっくり家で過ごしたい気持ちもありつつ

少しでも太陽の光浴びると元気出るねひらめき気づき気づき


この自転車の手袋は、母が外してきてくれた

んだけど、手が焼けるのを防止もしてくれそう

だから、またつけにきた!!!


そして、Qooのペットボトルが


こんな可愛らしいイラストがついているの

知らなくて、


こんなに可愛くなってるんかー!!!!と驚いた気づき気づき気づき


(この後自転車置き場いくついでに捨てました)


そしてピーマンをグリルで


丸焼き〜!!!!


うんうんイイ感じ!!!


裏返して


焦げすぎぃ〜!!!!!

(「どんだけぇぇえええ」のイメージでお願いします)


でもこの食べ方ほんっとピーマンが

甘く、柔らかくなって、お塩振るだけで

美味しいの不安不安不安


まあるいピーマンがイイ感じに蒸されて

中もホクホクやわらか〜くなっていて

美味しいので、おうちでバーベキューの味

ぜひです!!!!


バーベキューの場合は丸焼きのまんま

アルミホイルで包むんだっけな

なんだっけな!!!


からの、冷蔵庫に忍ばせていた


あんみつ



も食べました〜!!!

あんこ&黒蜜の味って最強指差し気づき気づき気づき


癒されます〜あんみつは

常備しておきたい、一品!!!!


クロ