愛おしくて泣ける… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛おしくて泣ける…


今日は朝からセブンでコーヒーニヤリグッ


今日はたまったま

アルバイトの人が

その人が何歳かであるボタンを押す時の

動作をまじまじ見てしまって

あんなボタン適当だろうけれど

29までのところのボタンでなく

その次の49歳までのボタン押してた。

見ちゃった。


当たり前!わかってる!けど


ちゃんと見てる!!!!

(笑)と思って自分を見てみたら


なんかよくわかんないけどマスクの上に

ほっぺたのお肉がすごいのってて(笑)


このタイミングで


直してみるなど。


おうちへ帰って、さっちゃんが


ヘアカタログとして使っている


ディズニーの本をそっと開いてみる。


今朝も

この子たちの髪型をさまじまじと見て


これがいーーー上差しってニコニコで

ワクワクしながら選んできて、


今日はこのデイジーの髪型を選んだんだけど


今、前髪伸ばしているし

髪の毛長いし、リボンは使えないしで

正直ベルと同じ髪型にしたら


ばれた。(笑)



これ、ベルの髪型じゃん。って。。


なんか、この会話とかほんと

愛おしなあと思って

涙が出てくる悲しい

宝物だね。


3歳でこんな



見てるの可愛すぎだし。


まだまだほんと子どもなんだけど

もうまじでベビーじゃないし

がっつりキッズだし









(↑この頃もまた今とも違った)

(もっと赤ちゃんな感じだった)


そのうち本当に女の子、女性となっていくと思うと

この今の純真無垢な感じが

本当に愛おしく、貴重に思えてくるね。


自分なりに大切に、楽しい日々をと

願って、一緒に過ごしているけれど

どんどん成長していっても

良い関係でいられたらなと願います。


優しくて、愛嬌たっぷりのイイ子に育ってくれていて、私にはもったいない子です。

本当に感謝だ泣き笑いお願いお願いお願い


クロ