お腹が空いて眠れにゃい私の行動 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹が空いて眠れにゃい私の行動


今日はさっちゃんと


だいぶイチャイチャできました〜


お風呂の中でも


なんとかごっこも少しだけど

付き合えた(笑)


そして、眠る時もちゃーんと

トントンしてあげられましたニコニコグッグッグッ


私の首と胸の上あたりに

垂直に乗ってきて

メチャクチャ近距離でラブラブ、イチャイチャ

できて幸せ〜グー炎炎炎


わたしたちラブラブだね♡

って言いながら眠りについてくれました〜




サムネイル

キスしたまんま寝ようよ♡


って、付き合いたてのカップルみたいなこと

いうとさすがにそれは断られてしまうんですが

ほっぺとか耳元にキスしながら

近距離で眠りたいです。

でも、あっちいんですけどね。


さてまた実家で寝てしまったんですが

ふと目が覚めて、どうしてもお腹空いて

眠れなくて、自分ちの冷蔵庫に


いいものがあるの思いだして

いてもたってもいられなくて


パジャマで実家を飛び出し


自分のおうちへ(笑)


かお、うける。




ほり、深いのか、試す角度ね!!

家の冷蔵庫にあったのはこれ!!!


冷やし焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋ではなく


梅とろろうどん


でございました〜!!!!

今日は暑いわほんと。

熱中症とか真夏はほんとあるな。


撮り溜めているテレビを見ないと

ノルマをこなさなくては

どんどん撮れる範囲が減ってしまうので

1.5倍速で激レアさんを見ながら


イカ食べてます。

わら


クロ