元気印風で楽しむ子育て♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元気印風で楽しむ子育て♩✧*。

昨日はここ数日の


心も体も
疲れ疲れ疲れモード
(メチャクチャ生理関係してそ〜もやもやもやもやもやもや

から、すこーーーし晴れたのか
動物園&直射日光のダボーパンチだったけれど


さっちゃんの


サムネイル

お菓子買いにいっきたーーーい♡♡♡

にも、付き合ってあげられる


心の余裕と体力!!!!!


(元気印みたいな顔しているクロちゃんですが、人並みに36歳の体力だわ。高齢出産が大変!と世の中で言われている意味が沸々とわかる。横になるとダメなのねほんともう泥になるどろっどろ。お布団に体の細胞が沈んでいく〜感覚〜まだ卵子凍結してないけどほんとどないなんでしょうか


お菓子好きね〜♡♡♡

もう好きにしてください、どーぞ買ってください!

(食べるの夕飯の後よ、て伝えたら買ったのわなれて今私のバッグの中にあるけどね!買うのもゴールなん?そーなん?!)


そして、かなり時間遅めだったけど

陽も長いので、恒例の公園。



いっつも同じ公園でこんな眩しい笑顔見られるなら

クッキー作りと同様毎日たくさん

きてあげたいよね。


いつか公園でも一緒に遊んでくれなくなると思うと


ブランコも全力で漕ぐわな。

(ブランコの柵でブルガリアんスクワット10回2セットずつしました!でもうまく使えてなかったかな?今日は筋肉痛じゃないです悔しいですダッシュ



シーソーも、滑り台もしました。

嬉しそうです。

あ、鉄棒もしました!嬉しそうでした。

毎回同じことしても


サムネイル

もう一回やってほしい???

ってピッカピカな笑顔で言ってもらえるので


やってほしい!!!!

サムネイル

ってピッカピカな笑顔で返すと

嬉しそう〜にやってくれます!

かわいいです、可愛すぎます。

大袈裟までに褒めちぎります。

楽しいですね、育児&育自。

育自はつっらいか(笑)


鉄棒で思い切り足があたって


子育てしているスカート

出来上がった!!!


最後に親子でウケる写真


(笑)

食事などに貪欲!!

ハネ、ナイスショットグッグッグッ


クロ