【渋谷】ランチからの私の趣味へ♡∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【渋谷】ランチからの私の趣味へ♡∗ ︎*゚


今日は渋谷でラーーーンチハンバーガーハンバーガーハンバーガー


なんか、スペイン坂、久しぶりに歩いたら


人間関係Bar赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


とかとか、名前よ。

かなり気になるんですけど!!!!


良さそうかお店たっくさん!!!


懐かしいなあ〜

高校時代、ダンスのスクールの帰り道


カラオケのバイトの時間がギリッギリで

ここの坂道?階段かな?爆走

していたら転んでメチャクチャ恥ずかしかったなあ!!!


そして今日のお店、、、

なっちゃんが調べてくれたお店


BiOcafe

050-5868-2321

東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

へ!!


オーガニックのお店、なっちゃんがいったこと

あってよかったみたいで


今日はここでランチしたよ〜ジンジャーブレッドマン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


なちゃさまーーー♡♡♡

https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/



なっちゃんとくだらないこと

なんでもかんでもペラペラ話したり

悩み事話したりしていたら

時間が過ぎるのがあっちゅーーーますぎ雷


ランチすごかった!!!


このありえない美味しいスープにパン


こちらの木のプレートに


オーガニック野菜のサラダバー


取り放題でっす炎炎炎炎炎


自家製ドレッシングが


びびるほど美味しくてさ、、、

サラダもっと食べたかったのに、なっちゃんと

話したすぎて、一回だ終わってしまったぜちょっと不満


スープは4回おかわりした。



メインも美味しかったよ〜

お洒落な味した。塩はちと足したい気持ちに

なっちったダッシュダッシュダッシュ


帰りにベーグルを


さっちゃんにお土産で買って



そのあと向かった先は、、、


ヨシモト♾ホール拍手拍手拍手拍手


なっちゃんの旦那様が吉本のお笑い芸人

はんにゃ川島さんなのですが

私もお笑いがだーーいすきグーラブラブラブラブラブラブ


そして、なっちゃんが好きな


スパイクさんが出ているということで

ランチからの、お笑い〜気づき気づき気づき


美味しいご飯食べて

たくさん笑って

最高な金曜日でした〜♡


なっちゃんありがとう〜!!!

クロ