【渋谷】コスパが良すぎる飲み放コース&ランチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【渋谷】コスパが良すぎる飲み放コース&ランチ


昨日の漫喫で死んだ魚の目をしている

あてくし魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


先日、ひっっっさしぶりに大好きな




渋谷にある

もつ吉 渋谷店

050-5593-8562

東京都渋谷区宇田川町31-1 HULIC &New SHIBUYA 8F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208278/


へ!!!


京風おばんざいなどが楽しめて

どのお料理もほんっっっとおいしくて

感動コスパえーん拍手拍手拍手拍手


飲み放込みのコースで5,000円でこの

クオリティはほんとのほんとのほんとーに

すごすぎて幸せなので、ぜひ皆さま

いってみてほしい〜ハートハートハート


つきだしの冷製茶碗蒸し


おばんざい3種盛り


どれも、感動、ほんっと美味しい!!!!

友達もみんな美味しいって感動してくれて

お店選んだ自分誇らしすぎる!!!(笑)


ユッケまだ出てくるのよ。


そして唐揚げ


山椒が好きだ〜拍手拍手拍手

ラストは京風もつ鍋炎炎炎


この季節のお鍋最強ね気づき気づき気づき

好き、すきすぎるー!!!

もつ鍋ラバーーーーハート 

〆にうどんや、白飯を入れて

楽しみました〜グッグッグッ


この後アイスも出てきた。大満足すぎる!!!

ランチもおばんざい食べ放題で

トレーナーしもちゃん


が、前にちょー嬉しそうに教えてくれたんだ電球

私はまだランチ行ったことないから

今度いこーっとキラキラキラキラキラキラ 

本当最高なお店なのでぜひっラブラブ


クロ