タクシーな朝と、恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タクシーな朝と、恐れていたコト


さっちゃんの保育園が少し遠くに通っているので


朝は、電車か、自転車か、車かで

通園しているさっちゃんですが、もう一つ



奥の手が、、、それは





タクシー🚖ダッシュダッシュダッシュ


その後の予定で電車で私は移動したいけれど

電車で行くにはもう間に合わないっ!


みたいな時の奥の手で使ってます、タクシー!!!



タクシーを待つ間にエルサの髪型していたら


途中でタクシーが到着してくれて

髪の毛やり終わるまでタクシーに待ってもらった

時間が無駄すぎた、、、くっくっそぉぉおおお!!


そして、保育園へ無事に送り届けて

電車で移動する前に

セブンでコーヒーを買ったら


こんなことにっ!!!

なんかあったんかね?!看板持ち不安不安不安


そして、せっかくタクシー使ったのに


もっっっとも恐れていたことが、、、




今日使う荷物忘れた、、、

朝、さっちゃんの荷物が多すぎて

玄関まで準備していたのに

気づけなかった。。。

(それもこれも玄関周りも今かなり

荷物がたくさんでってのも理由になるな)

(日頃の行いや全て)


結局家まで取りに帰ることに悲しい

こんなことならタクシーなんて

乗らなかったし

自転車や車で行けたし

朝さっちゃんに


サムネイル

今日は自転車がいい!

と、騒がれた時も


じゃあもう今日は一人で行く!!!

サムネイル

とかの問答をしなくてすんだのに!!!

バカ!バカバカバカ!!!!


全ては結果論なんだけどさ…。

悔しいです…。

でも今日のお仕事でどうしても

使うものなので取りに帰ります。


くぅーーーーーん、、、 



そして無事ゲットキメてるグッグッグッ

こういう時、そこそこ駅近でまあよかったな

と思いつつ、もし秋遠くても

出費が痛いけどタクシー乗るだけか!!

などと回避策も同時に考える私でした。


クロ