にゃわいいテレビ電話⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

にゃわいいテレビ電話⋈


帰宅途中とかに、ばあばんちにいる

さっちゃんとテレビ電話〜ひらめき気づき気づき気づき



さっちゃんの表情を真似っこしたり


さっちゃんの大好きな

変装に


サムネイル

にゃわぃぃいいい♡♡

(※「にゃわぃぃいいい」とは可愛いの最上級の

言葉であります上差し上差し



メチャクチャ加工されてる…不安不安

かわいい不安不安不安不安


ニット帽にマスクもかわいい不安不安不安


大きなお口!!!

(顎関節症からしたらなんかもう考えられないな)


不細工な加工だって最高、最強筋肉筋肉筋肉


最後に大好きな

ほんまでっかTVの雑学を気づき気づき気づき


かわいいさっちゃんと共にお届け〜♫

離れているとさらに、可愛さが増してしまう
我が子特集でございました〜お願いお願いお願い

クロ