みんなからの投票でヘアカラー決めましたっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなからの投票でヘアカラー決めましたっ✧*。

昨日はinstagramストーリーの
アンケート機能を使って、こんな感じで


ヘアカラーのアンケート

をとらせてもらったよ〜お願い


みなさんの「清き一票」

ありがとうございます〜!!!

最初はこんな感じで98:97:57と

ピンクブラウンと、アッシュで僅差だった!!!


アッシュといえば、長年してきた


この手のくすみカラー♡

すきー♡♡♡


こっちは暗めにハイライトかなー?


暗めの方が肌の色白く見える気がするんだけど

気のせいかなあー?!!

暗め。そして昨日のピンク落ちかけ


で、オレンジ系にりんごりんごりんご


時間が経つにつれて

169:156


280:243

とどんどん差が開いていきます。

そんなこんなしているうちに


代々木上原にある美容院


RELAXX and coffee

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353950/


へ到着〜!!!


お天気ポカポカな


代々木上原

コーヒー屋さん併設な美容院


嬉しすぎる♫

気持ち良すぎ〜

上原ほんと好きだ!!!!


【BEFORE】


はこんな感じのカラー気づき気づき気づき

ピンク、オレンジ系のカラーは色が

抜けてしまっても、艶があら感じで、

アッシュ系よりもキンキラキンにならない感じが

時間が経ってもカラーの落ちが気にならない!!!

と思いました!!!


コーヒーをいただいて


明るさは変えずに




instagramのアンケートのもと

ピンク系入れてもらったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

これで3回連続ピンク系にしてもらってる!


次はいったんアッシュにもしようかな(笑)

お店にはこんな風に


グルメマップなるものも


作られていて

お店への愛をさらに感じました〜ハートハートハート


今日は仕事でメイクもしてもらえるので

スッピンで出かけてる〜


最終的に


ピンクブラウン 657票
アッシュ 496

ということで100票以上の差が開いてました〜
みなさんアンケートほんとありがとうです!
楽しい!!

クロ
イベントバナー