New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈


かんわいい『光』


みぃ〜つっけたっっっ♡♡♡



これ、さっちゃんが見つけたら

何て言うかなぁ〜!!?

サムネイル

包丁みたいだねぇ〜♡


そんな風に言いそうだなぁ〜♫


そんなイメージをしながら

過ごす日々、幸せだ。


当たり前だけれど私には娘がいるのだ!!

私の生活に娘がいるのだ!!!

娘のいる生活、プライスレス!!!

でも、元夫のピーさんともかなりさっちゃんは

会っています。

その分、私もその時間は自由にさせてもらって

います。


この先の形はどうなるか

二人で模索しながらさっちゃんの幸せを第一に

考えて動いていきます!!!!!



そして、向かった先は


カンナのネイル

TREE to one

https://instagram.com/321kanna?igshid=YmMyMTA2M2Y=


やっっっぱり今日も

「すみっコぐらし」に癒される

アラフォー2人(笑)笑い笑い


今日もカンナさんのセンス炸裂で、


カラーを伝えると


何やら絶妙カラーを2色組み合わせて


途中のこの状態もメチャクチャ美しいハート


さりげなくパープルとかも入れてくれて


メチャクチャかわいいカラーが


出来上がったよ〜気づき気づき気づき


か、か、か、か、


かんわい〜ハートハートハートハート


透け感もあり、大人っぽさもあり

清潔感もあり、、、

最高カラーどすえ?!どすえね?!!!

みんなもよかったら
おそろいしましょう〜やしの木やしの木やしの木
さしたらとっても嬉しいなあトラ二重丸OK

クロ