【外苑前】オシャレレストランで懐かしい仲間とママ会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【外苑前】オシャレレストランで懐かしい仲間とママ会


今日のお天気も最高だ〜太陽太陽太陽


今日も外苑前にある大好きな
オシャレすぎるホテル


通称青グラこと

青山グランドホテル気づき気づき気づき



このっっさ、エレベーターの階数のところに


お店の名前とか書いてあるの

ありがたすぎる〜拍手


かゆいところに手が届きすぎる〜ハートハートハート


THE BELCOMO

050-5570-5154

東京都港区北青山2-14-4 青山グランドホテル 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13249631/



夜にきたことないけれど

夜は夜で素敵なんだろうな〜♫


今日は希望のソファのテラス席が

とることができなかったけれど


こんな席でした〜ハートハートハートハート


キッズプレートも


あって嬉しい〜やしの木やしの木やしの木

メニューかわい〜ガーベラ


今回はジャカルタ駐在から


一時帰国しているゆうこが

みんなを集めてくれた会〜ハムスターハムスターハムスター


ゆうことは、豊島園のプールのバイトが

同じでさ、そこから中高の友達とか

会社の同期とか


いろんな人を繋げてくれて

(本当私の周りは色々繋げてくれる人が多すぎて

メチャクチャ楽しい二重丸二重丸二重丸


一時期みんなでよく運動していて

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-11077866676.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-11861950583.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-11609494979.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-10982073687.html


懐かしいなあ〜気づき気づき気づき


ほん、とけっこう久しぶりで

みんなママになっていて

色々なお話するの楽しかったなあ〜キラキラキラキラキラキラ


今日は子どもたちも参戦して


赤ちゃんズにも癒されまくりました〜グッグッグッ


このプックプクシルエット

ほんとたまらーん可愛すぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート


みんなありがとうルンルン


クロ