さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


今日のさっちゃんも、、、

(この光景大好き〜♡♡♡)


いつもの雑誌(!?)で髪型を

選んで、


サムネイル

ネコちゃんの髪型にする〜♡♡♡

と、ネコちゃんにしましたよ〜黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップ


なんかトップをねじって猫耳っぽく

するんだけど全然うまくいかなかったけれど

クレームはきませんでした、、、セーーフトラ


そんな今日は


この可愛すぎるハット



に、ZARAのワンピースは自分で

選んでいました〜ハムスターハムスターハムスター


かわいいぞー!!!!!!


そんなこんなでさっちゃんは

じいじばあばと畑へ〜さくらんぼバナナサラダリキュールトロピカルカクテル




夏野菜を植えるために

耕しに行ってくれました〜りんごりんごりんご


今日は私はお昼は

アダルトチームと遊んできます!!!


おからクッキーも


さっちゃん食べないので

持ちました(笑)


クロ