フライパン1つでクリームパスタ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フライパン1つでクリームパスタ✧*。

昨日の夜は


フライパン1つで作れる
クリームパスタを櫻井優さんのinstagram

で見て作りました〜♡♡♡

早速栄養的にベーコンをサーモンに変更魚しっぽ魚あたま∗ ︎*゚ 


でもベーコンの方が好きかも。

副菜ブロッコリーを茹でた


このブロッコリーエキスたっぷりな


汁を使って、作ります〜ハートハートハート


instagramにあるようにパスタを半分に割って


そこにほうれん草、シャケ、しめじ


を入れて、茹でていきます〜グッグッグッ


そこに牛乳も投下気づき気づき気づき


とうもろこしのパスタだからか?!!


こんな風に塊ができてしまった、、、

最後にチーズを入れて


完成星星星


けっこー濃厚で美味しくできたけれど、、、

さっちゃんのお気には召さなかったのか



あんまり食べてくれなかった、、、悲しいもやもやもやもやもやもや


おうちでのこのヘアバンドスタイル(笑)


(もずくとなめこのお味噌汁も作った)

(ネバネバするものはとりあえずカラダに良さそう)

(さっちゃんは夕方にはお風呂に入って

最高寝るだけよ状態!!嘘!大事な歯磨きが

残っておったぁ〜本当子育てって大変やwww)


(笑)


さっちゃんの変顔が面白かったので



何度も何度も


お願いしちゃう母さんでありました!!!


パスタ、今度はベーコンでも作ってみよっとww

ペペロンチーノもトマトもつくろっと!!!

とうもろこし麺の場合もっとしっかりかき混ぜた方が良いのかな!!?


クロ