両想いな二人♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

両想いな二人♡♡♡

昨日、今日とさっちゃん
たーくさんの笑顔が
見られました〜


もうねチャーリー親子に

懐きまくっていて

チャーリー娘ちゃんのことが

大好きで


二人でとーっても楽しそうに


幸せそうに


遊ぶ姿を見ていると

こちらも幸せな気持ちに

なります〜♡♡♡


眠たい時のグズり時間以外はもう

私よりもチャーリーと娘ちゃんといたい!!!!ってえ位に♫



ありがたいです!!!

チャーリーの娘ちゃんがまだ

お腹にいる頃から


(少し前に私は産み落としました)


臨月かな!?

会って、そして生まれてすぐに


こうちゃんと会いに行って


(子どもシャッフルしすぎてわけわからんくなってる)


(なんかみんな若いやっぱり!!!!)

(いうて4年前とかなのに)

(30代前半と後半の4年はメチャクチャ大きいか)


1か月半くらいの差でも


生まれたてはこんなにもサイズ感に差が出て

さっちゃんが巨大ベビーしゃんに

見えますなあ〜♡♡♡


先輩からのパンチをお見舞い



昔から、産毛濃いめなうちの娘っこ。


チャーリーの授乳ケープ

オシャレすぎニコニコニコニコニコニコ


そして他のタイミングでも


子どもたち


少し大きくなりました。。。


コロコロした背中が

たまらんです泣き笑いグッグッグッ


板前ヘアもたまらんですハートハートハート


横向いた時なんてさらに、最高!!!


そして二人はどんどん


成長して


定期的に一緒に遊んで


いろんなところへ行きました〜


こうしてみると


成長がすんごいっ筋肉気づき気づき気づき


背中もずいぶん大きくなって


今ではこんなにお姉さん!!!

今年の夏と秋で4歳になります〜


これからも二人気の合う仲良しで

居て欲しいと親同士も思っているのです。

幸せだねラブラブラブラブラブラブ


クロ