【豊洲】キッズウェルカム/忘れられないイカ墨パスタ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【豊洲】キッズウェルカム/忘れられないイカ墨パスタ



豊洲駅に降り立つと、直結で


ららぽーとへいけるのですが、

本当に本当ーーーに広くてびびる指差し爆弾爆弾爆弾



ちなみに

これ、なんだと思う?!!


もうね【ファミリー】がとっっても多いので

こんな風に各ご飯屋さんの


キッズメニュー/お子様プレート

がショーケースに並んでいるの!!!!


おもしろいよね〜♫

子どもの食べたいものを食べに行くと

みんなでハッピーに外食が進んだりしてひらめきチョキ気づき


とーーっても良い施策だなぁと思いましたグッ


そして、やっと渡せた

チャーリー娘ちゃんへのネックレス!!!



さっちゃんがチャーリー娘ちゃんとお揃いで
買ったのを、私も欲しくなって
結果3つお揃いで買ったネックレス…
ずーっと大切におうちに無事に保管できて
(今にも私ならなくしてしまいそうなのに
頑張った!!!)

無事に渡せたよ〜ニコニコチョキ気づき気づき

そして昨日のランチは、地元のサイゼリヤで
食べたいところを
さっちゃんがフッ素ぬってもらったので

30分飲食ダメでググッと我慢をして

豊洲についてから食べました〜気づき気づき気づき
このお店


去年に、家族で一度きたところ!!!

ここのイカ墨パスタが忘れられなくて


ここのイカ墨でさっちゃんもイカ墨パスタに

どハマりしたお店なので、チャーリーに

お願いしてもう一度訪れてしまいましたお願いキラキラキラキラ


トラットリア カルネジーオ

050-3138-4281

東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13245817/


もちろん、ここもお子様メニュー



しっっかりしてますハートハートハートハート


しかも、店員さんが神的優しさで

キッズの器オールホワイトで持ってきてくれたのに

入り口でさっちゃんがピンクの器が見えていて


サムネイル

ピンクがイイピンクハートピンクハートピンクハート

と、言ってきたので

お兄さんにお願いしてみると


お皿をピンクに変えてくれただけでなく




コップまでご厚意でピンクもってきて

くれた、、、その後もとてもこちらが思う以上の

優しさで察してくださって、ほんと、、、


感動しちゃいました、、、優しくしてくださり

ありがとうございますお願い気づき気づき気づき


私はというと前回同様


生ガキを頼んだり


この、ポップオーバーも


塩のスフレバターや、メープルで

美味しく食べたり


さっちゃんのお顔くらい大きいよ〜あんぐり気づき気づき 


チャーリーは相変わらず可愛くて

綺麗でオシャレさんで


会うと、ほんと背筋がピン!!とするし

なかなか真似できないけれど

真似したいポイントがたくさんあって

素敵で、私の大切な友人であり

メンターの1人です泣き笑い拍手拍手拍手


サラダランチ


(モリモリだよ〜)


そして、念願の、、、ジューシーで美味しい、、



イカ墨パスタさま、、、


これこれぇぇえええええ


大盛りにして二人でシェアしました〜バイバイハートハートハート

さっちゃんサラダのベーコンをよく食べて

ついでにサラダの葉っぱも食べてました〜やしの木やしの木


そして、お口の周りが


泥棒さんよ〜宇宙人宇宙人宇宙人


こんな可愛い泥棒さん

居てイイんですかねえ〜♡♡♡


さて、最高体験

キッザニアのレポートも

ゆっくりしていきたいと思います〜


ちとバタバタなので時間かかっちゃうかも。

こんな素晴らしい場所と

知りませんでした!!!

最高!!


クロ