パンは飲み物だ、困っちゃうね!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パンは飲み物だ、困っちゃうね!!


至福の時〜!!!!!


トリュフベーカリーで買った

このレーズンパン食べたら

これもトリュフ塩の味したお〜


最高美味しいかよ〜ううう!!!

そしてトリュフパンも二つ食べた。


パンなんて飲み物みたいに

いくらでも食べられちゃう。

ミスドくらいき♡け♡ん♡♡♡


首にまきついてくれる

娘が


かわいすぎだし


綺麗に床と壁がリフォームされて

ピアノと、大きなソファがなくなってスッキリしたおうちで


ばあばとさっちゃんが

何やら会議しているのも

楽しい♡♡♡

 
さっちゃん目の横に


傷、、、不安不安不安


急いで爪を切りました。


でもほんと子どもの
治癒力バカにできない、、、
一瞬でなおる!すんごい!!!

かわいいかわいい
ちゅるちゅるお肌
大切にしないとだよな。

みなさまおやすみ!今日もほんと
おつかれさまです!
生きてるだけで最高!
まるもうけ!!!

おやすみなさい!!!
クロ