久しぶりのお気に入りカフェ@広尾 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりのお気に入りカフェ@広尾


今日も今日とて


階段登ります〜!!!!


しっっかり意識忘れずに

この「階段登り」続けられておりますグッ


そして昨日の
クロ『友達とペアパーソナル♫∗ ︎*゚』今日は先ほども書いた通りクロ『友達の服が可愛くて真似して買った✧*。』やっぱりマスカラしてないと顔にパンチがない気がするなあ〜今日は前から約束していたママ界の…リンクameblo.jp


たまちゃんとやったパーソナルの

筋肉痛がしっっかりきていて嬉しい限り筋肉気づき


背中と、内ももが筋肉痛です!

ありがたいですOK二重丸二重丸二重丸


今日はお天気も気持ちが良いのに〜太陽太陽


とっても素敵なお花屋さん?

葉っぱ屋さんも見つけられてHAPPYハートハートハート


そして、代々木公園に住んでいた時にも

よく行っていた

前にも一度行ったことのあるひろおの素敵すぎる

開放的なテラスも素敵なカフェ


ボンダイカフェ

03-5422-9449

東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/


へ〜ラブラブラブラブラブラブ


いろいろカスタマイズできちゃう


サラダとかサラダサラダサラダ

(アンチョビドレッシング激うまでした気づき

(キャンティのドレッシングに似てる)


あとは、外食はお野菜や魚を食べよう魚しっぽ魚あたま


ということで、魚も。

写真よりリゾットは多くて嬉しかったけれど

魚は小さかった気がします魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


(うるせーーーーピリピリ


でも、ほんとオシャレな空間過ぎましたグッ笑い

広尾のマダムたちがこぞってつのってましたし


そのボンダイカフェの道を

通り抜けて、近道にしている子どもたちが

とってもまぶしかったですキラキラキラキラキラキラ

(広尾に住んでるのほんとすごいよ気づき


そして帰りはいつもの


トリュフベーカリーで父にお土産プレゼント



今日は3個まで買えました〜プレゼントプレゼントプレゼント


ほんとに香りが良い香り〜ピンクハート

あっちゅーまに食べ終わっちゃうのよね。

しかし出来立て食べたらほんと


とぶぞ!!!

みんなにも食べてほしいなあ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート


クロ