まつ毛ってほんと女の子♫か | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まつ毛ってほんと女の子♫か


光の加減でほり〜!!!!!


ガチすっぴんすぎて

わかりにくいですが



今日も銀座にある


estlash&nail GINZA

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


店長カヨさんのところへ!!!

前回3月だってので約2ヶ月ぶり〜キメてるグッグッグッ


やっぱり久しぶりの

パリジェンヌラッシュ


グイングイン上矢印上矢印上矢印


最高でした〜!!!!


メイクしたら


こんな。


マスカラ塗っていなくても

この破壊力ハートハートハート


でも最近マツ育サボっていたので

絶大な自信のある


アイラッシュリポゾーン


エグータム


の2本また
強化していくで〜い!!!

(マスカラは1日できれば塗らないほうがもちが

よくなるらしい!!濡らさないのもぐーグッ


サムネイル

クロちゃんのSNSみてんで。


で、アイパック無料でついてきます!!!

よければ使ってください!!!


さて、銀座にいくとどうしても

食べたくなっちゃう



坦々麺炎炎炎

パクチーと硬めのお豆腐
ナッツのサラダも美味すぎる。



細麺に恋してます♡♡♡

まぁた、胃に鞭打つような食べ物

食べちゃった、、、もやもやもやもや


これからたまちゃんと

セッションだって〜のに〜


クロ