【人間ドック】お疲れ様でした〜♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【人間ドック】お疲れ様でした〜♩


いや〜お疲れさんでしたっお願いお願いお願い


胃カメラ、大腸カメラ

無事しゅーりょーいたしましたハート



今は私の後にいった母の帰りを

初めて通された、ラウンジ


で待ってます!!!!

一丁前にカフェラテとかある?!


なーんて尻尾振ってみたけど

このコインを入れたら


好きなジュースが出てくる♫


って話だったぁ!!!!

ホットが飲みたかった…

タリーズでご褒美に


ロイヤルミルクティ飲もうかなって思ったけど

母とご飯食べるの待とう〜!!!

と思って、ラウンジで待機なうハートハートハート


悩みに悩んでこれにした


おうちで飲むために持ってかえろ〜っと!!!



さて、胃カメラ大腸カメラはいつも通り

沈静で眠っている間に終わりました!!!!


いつも点滴にお薬入れてから

三回深呼吸の前に、記憶ないけど

今日は、、、



5回数えられた!!!!

でもほんと面白いくらいに落ちる瞬間は

全く覚えていなくて

でも今日ほ大腸カメラの後半は目が覚めて

少し覚えてる!!!!


沈静の他にも痛み止めも入っているから

痛くなく、寝たまんま終わるらしい。

本当に緊張するけど全くそんな気持ちも払拭されるくらいに一瞬で終わって、すごいな、これ

全世界の人に沈静しながらの胃カメラ大腸カメラ

おススメするわ。


でも大腸綺麗にするための下剤タイムが3時間

くらい、あってそれがまあまあ疲れた、、ガーン


本とか持参が良さそうだよね。

でもこれっていわゆる宿便とかまでしっっかりと

出ているのかな!!?

ほんとうんちがお水になるまでキレイにする経験

ないものね。


面白い経験だし、さらに健康のため

何かあった時の早期発見のため、、、

本当大切〜グッグッグッ


しかしお腹すきました焼き芋焼き芋焼き芋

好きなものを好きなだけ食べられるって


どれだけ幸せなことなのでしょう?!!

今日は焼き芋パーティかな。

ものすごいジャンクなものを食べたい気分(笑)


クロ