【健康が全て】母と人間ドックへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【健康が全て】母と人間ドックへ


今日はさっちゃんを無事に
送り届けて、母と一緒に



【人間ドック】にきたよ〜

気になる人間ドックの内容は


血圧

心電図

血液検査

胸部レントゲン

マンモグラフィー

内科健診

身長体重161.5cm/ 57.6kg

視力1.2,1.2

聴力

乳腺エコー


(マンモグラフィーやっぱり痛くなかったよ)

(巨乳は痛い説だね?!!)

(エコーは今のところ問題なさそうだった)

(聴力はまじむっっず)


そしてここから胃カメラ

大腸カメラへ、、、


沈静で眠りながらどっちも

やっちゃいます!!!


お腹の中をキレイにするべく

「モビプレップ」という下剤を



チビチビ、チビチビ
飲んで行きます。
私ほんとお腹が弱くて
けど水分とるのは得意なので
とっていたら

オナラだと思って、かわしていたら
少し出てしまっていて
下着は脱いで、今、オムツ履いてます(笑)
もう、、、やだ(笑)

でも良いペース!
早くうんち透明にして
終わらせて、母と何か食べたい。
とにかくお腹すいた(笑)
焼き芋食べたい焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

クロ