母娘でシーサーしようと思ったら驚きの展開に!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘でシーサーしようと思ったら驚きの展開に!!


さっちゃんと、一緒に

シーサーのパックしよって思って


センター分け!!!!

久しぶり!!!いいかも!!!!

眉毛濃い目(笑)



なんかゴールドのアメピンとか買ってきて

センター分けもやりたいなあ〜


そして、不意にやってみた髪の毛のカラーが

結構気に入ってるかも♫時間が経っても

明るくなりすぎない感じ


ピンクブラウンいいかもいいのかも!!!

でも、アッシュもまあ好きだが(笑)


暗めで、細かいハイライトもイイよねえ〜真顔グッ


そして、こちらさっちゃんとずっと楽しみに

していた、


シーサーのフェイスマスクパック


さっちゃんお風呂に入って

私はメイクを落として




いざっハッハッハッ


ドゥルン!!!!


フェイスパックを

出した瞬間、、、



怖くなってしまったみたいで


サムネイル

お姉さんになったらやる〜


の、モードに!!!


サムネイル

もちもちのやつがさ、ぽちょんていっこだけ入っちゃうからしゃ、やだぁー。おねえさんになっなら、やるぅーーーーー


というわけで、母さんだけ


シーサーやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


やらせていただきましたっ


(笑)

さっちゃんがまたおねえさんになったら一緒にフェイスパック

したいな〜♡♡♡


まだまだ臆病で怖いものがあるの

なんか、、、素敵だね。


クロ