人間ドック前夜にやれたこと◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人間ドック前夜にやれたこと◎


晩御飯でーーーーす♡


ちゃんと、夜はこれ食べました!!!



足りないわ〜!!!!

母も足りない、足りない言ってました。


ほんと、プチ断食状態だね真顔

でもすごくイイことだよね。

(私はあれだけどさ)


明日は朝イチで、病院へ行って、下剤を

飲みます、、、どうなることやらもやもやもやもやもやもや

長丁場になりそう。

本持っていこう!!!


そして今日はiPhoneの


カメラのところの保護カバー


と、リキッドのガラスコーティング


やってみたよ〜!!!!

こんな簡単で本当に保護できるのか?!

とちょっと心配だけれど、やってみたいと

思います〜真顔グッグッグッ


ずーっとやりたかったから

やっとできてよかった、、、


今日のさっちゃんも最高グッ


お腹ぽんぽこリーン★★



サムネイル

ママさっおばきとかなにかわいっ?!!

(お化けとか、何、怖い?!がまだ曖昧なの

ほんとかわいーーなっっ!!!)


夕飯後30分経過したので

200mlのお水にこちらのお薬を入れて


飲むぞ〜気づき気づき気づき


さて、だいぶ時間経過してますが

まだお腹の動きはありません。

夜寝ながらきたりするのかな?!!


明日はドキドキの人間ドック!!!

健康を大切に。

特に女性は「子宮頸がん」「乳がん検診」

しっかり頼みます〜お願いキラキラキラキラキラキラ


お金的な観点からもほんっとーに

大切です音符



クロ