人間ドック前日・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人間ドック前日・・・


さっちゃんのクリスマスプレゼントで

詰めておいた


クロミちゃん♡♡♡

よく見たことなかったけれど

スパンコールや、パールのキラキラが超かわい〜


親子でつけてます気づき気づき

メイクする時にちょーどイイグッキラキラキラキラキラキラ



そして、私は朝からいろいろとってます(笑)


明日の


人間ドックに備えてます!!


明日は、どうせ鎮痛で眠るのならと、

胃カメラだけでなく久しぶりに大腸カメラ

もやるので、今日から食事制限あり電球笑い笑い


今回はこんな風に


食事セットが配られるので

前日にこれを3食食べていればイイというもの。


しかしかなり少なくて


メチャクチャ断食気分ガーンガーンガーン

くうううううう



好きなもの、自由に食べられないストレス

えぐいですね。(本当デブ豚豚豚



明日はもちろん先日も話した


乳がん検診のマンモグラフィ

もやるよ〜!!!!


前回は父と



今回は母とひらめき気づき気づき気づき


健康第一改め

健康が全て!!


みなさん「健康診断」「がん健診」

行ってくださいね〜!!!!!


またE判定が出るのだろうか…。

🫣🫣🫣


クロ