見た目と中身のギャップ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見た目と中身のギャップ!?


昨日のさっちゃんさん!!!


回るお寿司屋さんのあと
クロ『ママに太らないで欲しい娘☆』回るお寿司屋さんへ到着しました〜!!!17:00半くらいだったけれどけっこう並んでいて、待ちました〜さっちゃん持ってきていたヘッドフォン途中からつけていてかわ…リンクameblo.jp


母さんはラーメンとかのバリエーションが

あんまりで、ちと物足りなかったが

さっちゃんは回ってることに満足してました〜


よかったよかった目がハート気づき気づき気づき

ボックス席だと自分でとれてそっちのがよかったかな?!って思ってたけど、これ食べる〜


って言ったのを私がとっても楽しそうで

よかった気づき気づき気づき


し、子ども用のサビ抜きは結局

頼まなくてはいけないこと忘れてて

って感じの夜でしたな〜


また別の回転寿司も一緒に行ってみよ〜っと。

(しかし土日は激混みだよね!みんな好きなんだね!!!)

お魚食べてくれるのありがたや〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃん、髪も伸びて大人っぽくなってきたけれど写真より実物の方が幼いし

まだまだ口の周りは汚すし

子どもちゃんですピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


あと3ヶ月で4歳だねクマムシくんピンクハートピンクハートピンクハート

(口拭いている時に顔ズラされるのムカつくねw)


昨日の夜は「トイストーリー2」見てました〜


トランポリンの角度がきりいい感じ(笑)

クロ