創作ガール✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

創作ガール✧*。


朝のさっちゃん♡♡♡


布団に対して直角に

寝てる〜あんぐりzzzzzzzzz


スヤスヤスヤスヤ〜♡

なんか、カラダがぐんぐん大きくなって

背も伸びている感じあります。

抱きしめた時の感覚が変化している感じ♫✧*。


そして、今日も朝から創作してます〜


絵なのか?文字なのか?


母さんにもわかりまへんが


ボックスに


テープや


リボン


を貼り付けて


サムネイル

マアマ、あけてみて〜

ってあけてみると、、、


ちっっこいお手紙


なんかこの折られてる感じ


すごく懐かしいぞ。

お手紙の時、いろんな折り方流行ったよね?!


最近の中学生とかはお手紙のやりとりとか

しているのかなっ?!ラブレター

もうやっぱりメールとか、LINEなのか?!


お手紙を

サムネイル

ママ、よんでみて!!

って言われるんだけど

むずい。


いつも同じようなことで

読んでしまい、バリエーションないですが


あってる!!!って感じで言ってくれるので

優しいさっちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート


クロ