いろいろ似てる大学メンバーとのあったかい時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いろいろ似てる大学メンバーとのあったかい時間


今日は、このちゃん(右)家に

くさP(真ん中)と一緒に行ってきました〜♡♡♡


(全員ノーカラーのシャツ/好みが似てます)


完全に一致グッグッグッ してました(笑)


最近

ライオンキングづいている私気づき気づき気づき


このちゃんが

ディズニーチャンネルにある


ライオン・キング実写

をはじめてみたよ〜しし座星星星


ただでさえ私にとっては

辛いストーリーだったりするのに

動物なのがさらにつらかった!!!


そして、このちゃんの息子くんが


可愛すぎて食べちゃいたくなりました気づき

たくさん笑ってくれるようになったよ〜キラキラキラキラ


先輩ママのくさPは息子くん抱っこで

寝かしつけてあげたり


サポート体制が素晴らしすぎて優しかったスター


私はカメラマン(笑)


手にまきついてくれてるのも


かわゆ。


最後は人をダメにするソファで

ゴロゴロしていたら


息子くんが乗ってきてくれて

二人で束の間のお昼寝もしました〜


大学時代からの仲間との

とっても良い時間を過ごせたよ〜キラキラキラキラキラキラ


ありがとう、ありがとう!!!!

みなさんは華金楽しんでますか〜!!?

今日の金曜ロードショーは「ローマの休日」

ですな、


私は今日は早めに寝ます〜

皆さま素敵な夜を〜星空


クロ