おもてなし料理が素晴らしすぎる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おもてなし料理が素晴らしすぎる!!!


今日も階段頑張ったよ〜


さて、今日はかあいいかあいいこのちゃん家へ



お洋服が被り過ぎて笑いましたか



サムネイル

ご飯作っておくね〜♡


って言ってくれたこのちゃんのご飯が


オシャレすぎて、素晴らしくて

鼻血出そうになりました〜不安拍手拍手拍手拍手


子育てで大変な中

本当にありがとう悲しい悲しい悲しい


【焼きナス】


【タコのマリネ】


【IKEAのスペアリブ】


【白滝たらこ】


ジャガイモと、玉ねぎはこのちゃんのお父さん

茂さん作でこのちゃんの旦那さんが作ってくれた

【コロッケ】


このちゃんの大好きなレストランのドレッシングの

かかった

【ガーデンサラダ】


パンには


なんかオシャレなオリーブのなんちゃらと

クリームチーズを混ぜたもの



グラスもオシャレすぎて


ほーーーーんとお店みたいっひらめき気づき気づき気づき


味もどれ食べても絶品で

特にコロッケ食べまくった、、、



このちゃん大ご馳走を

ありがとうございましたハートハートハート


クロ