体重計に乗るの怖い…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重計に乗るの怖い…。

本日のクロちゃんは
とある小道具を持ち歩いてます


ダンボールのまんまでなく一応

大きな袋にいれてます。。


このダンボールはあいのり合流の時に

ラブワゴンに乗った現メンバーが新メンバーを

探すのにかかげるものね




なぜか当時の写真が見つけられないんだけど

ほんと桃ちゃんとこうして

ドイツで一緒に合流したんだよドイツ

めっちゃすごいよなあ。ほんとにすごい

ことだよなあー。。。


しかし、段ボールよく見て!!?


あい地球のりの、のりのとこの

フォント、うますぎません?!!


メチャクチャ見ながら描いたから

かなり近づいてると思います〜ピンクハートピンクハートピンクハート


初めてラブワゴン見た時

ワゴンの中のカップル写真を見た時

感動したなあ〜気づき気づき気づき


さぁて今日の体重はぁ〜

(ここはあの「サザエさん」の次週予告な感じ

をイメージして読んでみてくださいネ♡♡♡)

(「来週のサザエさんはぁー?!」のやつ)

(この「ネ」だけカタカナにするの昭和

あるあるじゃない?!これいつからなくなった?)


57.4kg

31.3%でした〜


昨日、あんなに夜遅くにジャンクフードの嵐


したのにまさかの大丈夫だった?!!


今日もお尻をいじめるところからのスタート笑い

お尻さんはしっかりいじめているかいあって


ほんっとこたえてくれてます気づき気づき気づき


今日も、腸もみもいってたけれど


お腹が別人!!!!!

(腰は脂肪吸引もあるけれど、カラダって

不思議ねえええすごいわねえええ拍手拍手


そして今日はだいふ撮影にて
クロ『ジムのモデルになりましたっ!!!』今日は毎週お世話になっている女性専用パーソナルジムNEXT GYM TOKYOhttps://nextgymtokyo.com/sp/目黒・駒込のパーソナルジ…リンクameblo.jp


アップがあったからか?今週2回目の

パーソナルだからか?重量もたくさーん持てて

久しぶりにあの手につける手袋みたいなのも
つけたっ!!!!

あの、もうみんな知ってる私が嫌いな

ブルガリアンスクワット

10回ずつ2セットがんばれた!

いつもアドバイスもらう前足のかかとに

体重乗せられた気がするキメてるグッグッグッ

背中、、、



がんばりま〜した〜ピリピリピリピリ


今日は撮影もあって長丁場だったので

長めに下半身ほぐししてもらいました〜♫


ぷはぁーーーーーくちびるキラキラキラキラキラキラ


(笑)

今日は撮影もあったので、いつものてぐしに

オイルだけでなく、コテ持ってきて


しっかり内巻きにしました〜


うん、ええかんじ。

ちとオイルで髪の毛おもたーくなりがちだけど

なんかもうこのスタイルが好きやねん

自分らしい。


たまにもっと長いのもしたくなるけど

もう少し長め試して戻すの繰り返しだね


今日はしもちゃん長丁場ありがとう!!!

ほんと、楽で楽しくて、頼もしい存在です!!!

しもちゃんのブログ


お疲れ様でございました〜お願いお願いお願い


クロ