【渋谷】OPENホヤホヤ、チーズとピザのお店♫✧*。わ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【渋谷】OPENホヤホヤ、チーズとピザのお店♫✧*。わ

今日も良いお天気でしたね〜太陽太陽太陽


そんな今日ははあちゅうが選んでくれた

渋谷でのホットスポット


カフェ、ビアバー、ホテルが併設された

オシャレすぎるエリア


all day place shibuya


にある、チーズチーズピザのお店ピザピザ


日比谷や、自由が丘にもお店がある


GOOD CHEESE GOOD PIZZA 渋谷

050-5890-2643

東京都渋谷区渋谷1-17-1 all day place 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13269886/


にやってきました〜ピザピザピザピザピザ



んもう、出来立てホヤホヤの店内が

オシャレすぎてテンション上がる〜りんごりんごりんご


テラス席も気持ちが良いし


大きな窓で、開放感がサイコーです!!!


ワインの種類もたーくさんっ!!!



今日はいつものお方、はあちゅう

https://instagram.com/ha_chu?igshid=YmMyMTA2M2Y=



全力育児、子連れスポット、おうちあそびの


じママさん

https://instagram.com/gmamanoikuji?igshid=YmMyMTA2M2Y=


とランチしてきた〜ジュースジュースジュース


この、美味しそうなチーズを毎日お店で


手作りしていて出来立てが食べられちゃうハート


このチーズたち


食感もいろいろ楽しめたり、見た目も可愛し

美味しすぎた、、、!!


サラダや


前菜を選んで



みんなでシェア、、、


気になるピザにも、もちろん



ドーーーーーーン爆弾爆弾爆弾


ブラーターチーズがまるまるっと

乗っています〜筋肉気づき気づき気づき


タケノコやホタルイカののった


春のピザも贅沢でしたキラキラキラキラ


もちろん今日も


を飲みながら、、、♡


壁もかわいい〜店員さんのカメラ撮るのも

うまい〜!!!!!


下の階へ降りるとビールが飲めるバー生ビール生ビール生ビール


と、開放的なカフェ


はあちゅうが


ここのカフェラテが世界一美味しい地球地球地球


って豪語していて絶対飲みたかったので

飲めてよかった!!!!



カフェラテじゃなく、オーツミルクラテにした

んだけど


はあちゅうのいうように、濃厚でほんのり甘みを

感じて、メチャクチャ美味しかぁた!!!



さすが、はあちゅうだわ!!!



じママには今のインスタのトレンドを

はあちゅうに美味しいものや新しいガジェットを

教えてもらって

私は勉強になりっぱなしな

ランチタイムでした〜!!!!


しかし、チーズもラテも最高だったので

渋谷に行く時にはまたいきたいお店となりました〜



クロ