久しぶりすぎる展示会♫✧*【ROSE BUD】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりすぎる展示会♫✧*【ROSE BUD】


今日は超超超お久しぶりの


展示会へ行ってきました〜


個性的で大好きな

ROSE BUDの秋冬展示会へ気づき気づき


全力育児のじママちゃん

のお友達がプレスをされているとのことで

お邪魔させてもらったよ〜キメてるグッグッグッ


超うれし〜ハートハートハート

なーんかこの


ベストの形をとっても気に入って♡♡♡


購入〜!!!!

このフェイクレザーのチューリップハットも


げとーグッグッグッ

髪の毛短くなってからというもの

ハットの登場回数が増えたなぁ〜チョキチョキチョキ


このネックレスは


つけてみたら案外太くて、違うなあって

なったやつ!!!ほんと試着の大切さを

知るよね。


ハートのリングとピアスがめちゃかわなのあって

それはつけちゃいました〜お願いお願いお願い


はあちゅうとは私服がかぶることが多いけれど

今日はゴリゴリに双子コーデ。


このレースのセットアップも、レースの生地が綿っぽくてかわいかったぽってりフラワー気づき気づき気づき


展示会てワクワクしまくるね。


本当ありがとう〜!!!!!

ウェルカムドリンクの

ローズヒップティのレモネード


がオシャレすぎました〜バナナバナナバナナ


ご馳走様でした〜

あっという間の時間だけれど

美味しいご飯に、楽しいお買い物

リフレッシュたまらんでした〜


この後はおうちへ帰って

ズームミーティング!!からの、夜22:00〜は


やかまシスターズライブです!

今宵もアーカイブなしな

お話ししますよ!!!!!

ぜひ、お時間ある方、遊びに来てください〜♡♡♡


クロ