【御徒町】バチェラー×あいのり✧*。【キッズフレンドリー火鍋】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【御徒町】バチェラー×あいのり✧*。【キッズフレンドリー火鍋】




昨日はいつも大変私のお肌をお世話してくださっている


スキンシアクリニック

https://skinsia.clinic


おざこう先生と、  


https://instagram.com/dr_koji.ozaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=


美容ナースクリリサさん 

https://instagram.com/skinsia_kurihara?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と、バチェラー4に出演されていた

 真ん中ですみません、、、w


坂入みずきちゃん

https://instagram.com/mizuki.cornus_florida?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と、おざこう先生オススメの火鍋に

いってきました〜炎炎炎

店内、信じられないほど

とっても広い〜!!!!


海底撈火鍋 上野店

東京都台東区上野1-20-11上野鈴乃屋本店ビル 3F

https://goo.gl/maps/piUKZrp7MB7wPCJZ9


中国で大人気の火鍋屋さん

店員さんもみなさん中国の方で

店内へ入った瞬間、少し異空間を感じて

海外旅行している気分になれました〜グッグッグッ


他にも店舗は、秋葉原、池袋、新宿本店、海浜幕張、川崎、横浜、赤坂、心斎橋などに店舗がある

超大人気チェーン店チョキ気づき気づき気づき


リアルに本場中国では待ち時間が長すぎるようで

(もちろん日本も曜日や時間帯、店舗によって

混雑の時間帯ありありあり)



かなり豪華なキッズルームや


まさかの、ネイルサロンマニキュアマニキュアマニキュア


みんなネイルしながら


待ち時間を過ごすんだって!!!

お手洗いにも


ドライヤーとかあってすごかたよ。

個室のコートかけの中には


エプロンやベビーのお食事ビブ


ベビーのチェア

まで完備!!!!


机の下には

各種充電器も完備してあって

ほーんと、至れり尽くせり、かゆいところに

手が届きまくり!!!て感じ知らんぷりキラキラキラキラキラキラ


そして

このチョコレートの味のついた

ひまわりの種

をバリボリ食べながらみんな待つんだって〜目がハート気づき


おざこう先生はTiktok芸人なので

静止画より常に、動画な人。本当動きが

可愛いのです。


お茶目なお医者さま。

女子ーズは静止画かととまどって


止まりますが、動画です〜!!! 


みんなで向かったのは、ドリンクバーや

フルーツやタレ、薬味が大量にあるバーへ!!


オススメの配合も書いてあるので

まずは定番を楽しむも良しグッ

最初から自分流を貫くもよしグッグッ


メチャクチャカラダに良さそうなスープも


あったよ〜!!!!

パクチーや、万能ネギ、モリモリ入れて


タレが美味しすぎて、かなり驚いた、、、

最高すぎだよ、、、


もっちろん本場の火鍋もほんと美味しくて

辛さ控えめにしてもかなり辛い〜

最高すぎる〜

夏になるとさらに食べたくなる、火鍋かな?!


まだ綺麗なうちに早めに


記念撮影〜!!!!


そして、食べ出したら、急にちよっっと強面な

方が入ってきて、子どもみたいに驚いてしまったのがこの方


中国の伝統芸能「変面」

こわ、、、い、、、ブルブルブルブル


急に大きな音とか出されると人は

パニックに陥るね、、、

目をつぶっていたのかこの時のこと

あんまり覚えていないわ(笑)


そして、奇跡の瞬間をご覧ください…


青だったお顔真っ黒に…


び、びっくりしたぁぁあああ!!


他にも、麺を作りながら


ダンスを踊る方もきてくれて

新体操みたいで楽しかった、、、ひらめき気づき気づき気づき

音楽も本格的すぎる拍手拍手拍手


こんな風にいろんなアトラクションみたいなのが

きてくれるのも、ただ火鍋が超美味しいだけでなく

楽しくて、ものすごくハマってしまいました気づき気づき


みずきちゃんも、番組で見ていたまんま

いやそれ以上にほんっっっとにまっすぐな子で

ピュアで、清楚で、とても素晴らしい方でございました〜気づき気づき気づき

(「子」とか言ってるけれど7個下だから

「子」でイイかしらね)


お互いの恋愛バラエティの裏話?!!にも

花が咲きました〜!!!!!

人の人生の話聞くのは本当楽しいなあ。


ちなみに、仲良しのおざこう先生と

みずき先生が、医局時代に先輩後輩だったそうで



それで、繋がっていまして

この会を開いていただいたのでした〜チョキチョキチョキ


ほんと、繋いでいただき

ご縁に感謝ですハートハートハート

ほんっとありがたい限りです。


いつも、周りの方に支えていただいて

今の私がいるなぁと思います。

私もみんなにお返しできるような

自分でありたいな。

ほんと束の間の楽しい時間をありがとうございました!!!

そしてこの火鍋本当美味しかったので

皆様もお近くの店舗、ぜひ行ってみてください〜


詳しくはこの記事から(わかりやすい〜)


クロ