大好き♫サイゼリヤ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き♫サイゼリヤ


今日は気圧の変化でさっちゃんすこーーし

小児喘息が出ているので保育園終わりに

病院へ気づき気づき気づき


サムネイル

注射しない〜?!!


サムネイル

鼻のしない〜?!!

とビビりまくってましたが

無事に終わって、、、


ご褒美サイゼリヤ♡♡♡


(ご飯来るまでiPadタイム〜!!!)


くればくるほど、サイゼリヤって美味しブルーハート


家族が減ったから頼める量は減っちゃったけど…。

(くらっっ)


それでもなんかどんどんやっぱり慣れてきて

胸の痛みはだいぶ減ってきた!!!

ファミレスとかけっこうきつかったから〜


今日は大好きな「イタリアンサラダ」でなく

「シーザーサラダ」にしてみたら


チキンもたっぷり!!!!

ここの「マルゲリータピザ」

は、釜で焼く本格的なやつもいいけど

これはこれで最高なんだグッグッグッ


そして、リブステーキのネギが美味しすぎるけど


なんかの拍子でタレを豪快にこぼした、、、


きっつー!!!

辛味チキンも大好き!!


冷凍庫すいたら(ずっと言ってんなこれ)

冷凍のも買いたい。


そして、蕁麻疹は


なおらんな〜もやもやもやもやもやもや


クロ