体重キープできてる・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重キープできてる・・・


今日も今日とて、駅の移動は階段を

使えたよ〜!!!

だんだん習慣化してきてる気がしていて



階段もそんなにキツくない感じがしているよ!!
そんな今日は前回の体重から、沖縄も行ったし



サムネイル

絶対59kgいってるわ!いってたらしもちゃんにあたるわ!!!

って心に決めていたけれど🙄🙄🙄



なんと!!!!!


57.75kg

30.5%、、、と

57kgカムバーックキメてるグッグッグッ


やったぁぁぁ嬉しすぎる!!

最高だぜ!

やっぱり地道に筋トレしてるの

きいてるきがする!

2022年今年から週1必ず

通えている!!!


今日も頑張るよ〜指差し気づき気づき気づき


一人だと無理だけれど、

トレーナーしもちゃん


と一緒だと頑張れる筋肉気づき気づき気づき

上矢印これは地味に下のお尻がきついやつ。

上矢印このへんはおうちでも自重でできるやつだ!!

スクワット大切。

コスパの良い種目。


ブルガリアンスクワットも10回1セットだけなら


余裕でございましたチョキチョキチョキ


肩トレも


背中もして、腹筋でフィニッシュピリピリピリピリピリピリ


そして至福の頑張った

筋膜リリースタイム〜星


プロテインもしっかり飲んで


スッキリしたカラダにしみました〜キラキラ


しもちゃん


沖縄のお土産も喜んでくれて

よかった〜ハートハートハート


今週はもう一度セッションがあって

(今日はGWの肥えが怖すぎて入れてた)

(今週は週2だねぇ)


あとはNEXT GYMの撮影モデル

させてもらいます〜雷キラキラキラキラ


楽しみだ気づき気づき気づき


クロ