「ママはおばちゃん?エンジェル?」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ママはおばちゃん?エンジェル?」


トイレについてきてくれるの
ほんとかわいい♡♡♡

そして、私が


サムネイル

私のエンジェルちゃん♡

と、伝えたら


ママがエンジェル♡

サムネイル


みたいに言ってくれるから


サムネイル

ママおばちゃんだよ!


って死ぬほど面倒臭いこと言ったら

優しい反応すぎますお願いキラキラキラキラキラキラ


ママは、アナということで

落ち着きましたキメてるグッグッグッ


さっちゃんエルサと姉妹でやらせて

もらいます!!!


今朝は、昨日じいじがスーパーで

ばあばと私に買ってくれた


カーネーションをコップに

いけました〜ハートハートハートハート


綺麗だね〜♡♡♡


どんなふうに咲くかなぁ〜?

サムネイル

さっちゃんのキッチンにかざってもいい?!

というので、どうぞどうぞ〜

という気持ちで飾りました〜お願いキラキラキラキラ

 
両手で大切そうに持ってそお〜っとそお〜っと
運んでました〜チューリップチューリップチューリップ

じいじ、ありがとう。
私も母になりました。
良い母とは言えないかもですが
私なりにさっちゃんに全力愛伝えていきます〜

今年はわたしからの母の日はちょっと
さぼってしまいました〜もやもやもやもやもやもや

沖縄旅行が二人への感謝という気持ちで
よろしくおなしゃす。(笑)

クロ