突然現るサンタさん【動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

突然現るサンタさん【動画あり】


さっちゃんと一緒に



ドリフターズを見ていたら


急にさっちゃんが、サンタクロースのかんかんの

蓋の部分をお面にして話し出したました。


こ、声がこの人ほんとかわいい。。。。。

泣けてくる、サンタさん女性なのかな?!

はあ、最高二重丸二重丸


イラつくこともたくさんだけど

メチャクチャかわいいほんと

あー生まれてきてくれてありがと!!



疲れ果てすぎて、電車でウトウトしても

あ、生理前かな?とか、生理中かな?!


って思うけれど、超久しぶりに

ダイニングに座りながらウトウトしちゃった、、


やばい!ほんと歳を感じる笑

がむばるぞ!


今日でGWも終了!

今年も最高のGWでした!

さっちゃんともたくさん向き合って

さまざまな思い出がまた増えました〜笑い笑い

皆さんも楽しめましたか〜!!!!


明日からもまた通常に戻りますが

無理しすぎずにいきましょ〜!!!!!


おやすみなさいzzz


クロ