お肉が本気なBBQ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肉が本気なBBQ✧*。


今日はこの方


映画ソムリエ 東紗友美ちゃん


本当かわいいのよ♡♡♡

そして、とにかく物知り。コミュ力も高い!!

近くでたくさんお勉強させてもらうわ〜お願いキラキラキラキラ


お肉屋さんのオーナーさん主催のBBQということ

もあって


ほんっっとお肉が柔らかくて

感動しちゃいました〜ハートハートハートハート


サムギョプサルもあって


このお肉もほんっと美味しかった泣くうさぎグッグッグッ

サムギョプサルはお野菜もたっぷりとれて

グーだよねグッ!!


さっちゃんは



ウィンナー食べたり

大好きなお肉食べたり、カマンベールチーズ

食べたり嬉しそうでした〜チョキ気づき気づき気づき


しゃぶしゃぶも


お野菜たーっぷりで二重丸OK


さっちゃんは今日もお絵描きを楽しむ!!!


なんかほんとお顔がどんどん進化

していくなあ〜電球笑い笑い笑い


しかも、たまったま同い年のお友達もいて

名前もとっても似ていて


かくれんぼしてたくさんたくさん

遊んでいました〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あまりに楽しんだみたいで


サムネイル

さぁ帰るよー!!!

ってなった時に

メチャクチャ泣いて



まだあそびたい〜

サムネイル

と、真剣そのもの。

子どもの帰りたくなくて泣いてるの

ほんっっとかわいいですよねえ星星星


泣くほど楽しかったの

ママ嬉しいな二重丸


たくさん遊んでくださって方たちも

ありがとうございました!!

私もたくさん美味しいお肉が食べられて

幸せでございました〜おすましペガサス気づき気づき気づき


クロ