実家の本棚にはお宝がたくさん眠ってる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家の本棚にはお宝がたくさん眠ってる


実家のリフォームも同じく進んでいまして
うちの母はご存知の通り、整理整頓とかが
あんまり得意ではないので

父に断捨離スイッチががっつり入り
(それに伴い母にも入ってる)
(こんなんいったら怒られるね、ほんと私が一番
整理整頓はできないわ、はよ寝室にごった返してる春夏ものを2の部屋に入れなければ!!!!)

そして、実家の元私の部屋の本棚、、、


これを捨てるべく

私がいるもの、いらないもの分けて!!!



とのことなんだけどさ、もうお宝がありすぎて


全然進みやしないのよ!!!


カップルで帰らなかった4人


右から聖二、宮くん、(ごめん片手で適当に撮った!!!)


クロ、海、、、


私のあし、ふっとー!!!

この頃このお洋服はまってたなあ。

懐かしいなあ、、、キメてるグッグッグッ


そしてカップル帰国しました4人です気づき


よっこ、こーすけ、桃、梅男

Remiとリョウもカップル帰国なので

ほんと女子メンバーの中でわたしだけ一人で

帰ってます。


そりゃそーなんだけど、誰からも告白されなかった

のちょっとはずいよね、かなりかな知らんぷりもやもやもやもや


当時のRemiからの手紙!!!


これぞ運命の出会いじゃね。

大好きにゃーーーーん♡


なんかRemiも若いね♡

ほんと、あれから18年変わらず仲良く

いや、さらに仲良くしているよグッグッグッ


当時の自分たちが聞いたら驚くだろうなあ。

ほんとこれぞ運命の出会いだわ。




出会いに感謝気づき気づき気づき

当時、私たちをとってくれたプロデューサーさん

たちに感謝、感謝だねお願い音符音符音符


かな、わたしが告白させていただいて

当時よっこちゃんとカップル帰国した

(何度も言ってるけど、好きな人が友達と付き合うのあいのりでは仕方ないし当たり前だけど、日本

にいたら基本ないことだし辛すぎだよね)


こ〜すけと現地でやりとりをした

小さな本


も出てきた!!!!


これは一生の宝かなあ。

棺桶に入れるレベルでしょうか?!


続々と手紙や、色紙など、、、

色紙とかも写真撮って断捨離なのかもだけど

なかなか捨てられない。

自分の人生な感じがする。

これはお金で買えない価値を感じてしまうな。



さっちゃんには母さんが集めていた?


キティちゃんのメモとか、アリエルのメモとか


「耳をすませば」のメモとか!!!


まさか、こんなふうに娘が喜ぶものとなるとは

当時高校生、大学生のわたしは考えもしてないね


ありがとう、当時の私

娘ができて、こんなに喜んでくれてます!!!


懐かしのなんていうんだっけ

受験とかで使う単語ペラペラ覚えるやつは


さっちゃんこんな風に持って


サムネイル

おだいりさまとおひなさまのやつだぁ〜


って言ってて

これのことだと思うんだけど



子どもの想像力ってほんと素敵すぎるし

かっこいいな〜って思いました〜グッグッグッ


あし


ちょっっと指が上がってる足!!!!


が、かわいい!!!!!


当時の手帳とかもなんか捨てられない。


せわしないし、バイトも何個か

してるし


DANCE=MY LIFE☺︎

最高すぎるね!!


どこか行くたびにこんな風に


しおりつくったりさ

本当に最高な学生時代、青春時代だったわ〜

今も変わらず楽しんでるけど


本当にかけがえのない学生時代過ごさせて

もらったなあ〜

本当みんなに感謝です!!!!


卒業旅行で、アメリカのフロリダいっちゃう

くらいにみんなが海外とか旅行が好きで

本当楽しかった!!!



懐かしのプリ帳も


出てきたり。高校時代のやつ。

こんなとこにあったのねえええ!

お宝だよ。


そしてこの漫画たちも。


基本捨てずに、自分ちに移動予定。

読んでなかったものはいらないはずだけど

そうなんだけどね、、、


なかなかね、、、悲しい悲しい悲しい


いつか老後に!とか

いつか暇ができたら!!!


とか思っちゃう!!!

みんなもそうっ?!!


クロ